セルライトをなくして足やせ

無駄なセルライトを撃退してきれいに足痩せする、痩身応援サイト

  • TOP PAGE
  • 二の腕痩せの方法【加圧トレーニング】

二の腕痩せの方法【加圧トレーニング】

『二の腕やせの方法【加圧トレーニング】』

やせたり、タルミをとる方法はどれも、即効性はないのが普通です。全身であろうが、太ももやおなかなどの部分やせでも同様です。

もし、急ぐならば、外科的な手術にでも頼るしかありません。二の腕のタルミ対策も同様です。

が、お金が多少高くつきますが、ちょっと特別な方法がひとつ、普及してきました。

「加圧トレーニング」といいます。元々は、オリンピックに出るようなトップレベルのアスリートの特別な練習方法として採用されていたものです。

脚や腕の付け根に特別なベルトを巻き、圧力を加えます。わざと血の流れを悪くするのです。

この状態で体を動かすと、疲労物質も大量にたまるのですが、同時に成長ホルモンが盛んに分泌されます。この成長ホルモンの効果で、代謝が上昇し、体にたまっている脂肪も消費されやすくなるのです。

もちろん、美容目的で「二の腕を細くしたい」という程度ならば、圧力はさほど上げませんし、ベルト装着時の運動も激しいものではありません。

が、腕の付け根にベルトをつけて、手のひらを握ったり開いたりを三十回程度するだけでも、はっきりとした疲労感があるようです。

我流で似たようなことをやっても効果がないばかりか、危険です。ちゃんと専門家がいて、設備も整ったジムなどを探しましょう。

また、加圧トレーニングの時間中だけではなく、終了後も一日程度は影響が持続します。ですから、この間にほかのエクササイズを実行すれば、その分の効果もアップします。

関連記事

Copyright (c) 2014 セルライトをなくして足やせ All rights reserved.