セルライトをなくして足やせ

無駄なセルライトを撃退してきれいに足痩せする、痩身応援サイト

  • TOP PAGE
  • 二の腕痩せの方法【冷却シート】

二の腕痩せの方法【冷却シート】

『二の腕やせの方法【冷却シート】』

若いころはまったくお手入れをしなくても問題のなかった二の腕。が、三十代、四十代と進むにつれて、緩んできます。ひどいときは「振りそで肉」なんて悪口をいわれるぐらい、フラフラと揺れたりします。

もちろん、おなかの肉が落ちにくかったり、お肌のつやがなくなってもくるでしょう。ある程度は仕方のないことです。が、なぜだか二の腕の衰えが体のほかの部分よりも早いように思えます。

これには理由があります。

腕のことですから、「家事をしたり、電車のつり革にぶら下がったり、毎日使っている」と思っているでしょう?

が、よく使っているのは、二の腕の表側の「上腕二頭筋」ばかり。裏側の「上腕三頭筋」はくっついているだけで、日ごろの動作の中ではあまり出番がないのです。ですから、筋肉が増強されることも、脂肪が燃焼されることも少ないのです。

もちろん、二の腕をターゲットにしたエクササイズをすることも考えられるでしょう。

が、ここでは身体に勘違いさせ、脳から「この部分の脂肪を燃焼させよ」という指令を出させる方法をお教えしましょう。

冷却シートで冷やすのです。特別な種類のものは必要ありません。ドラッグストアで手に入るようなもので結構です。

二の腕の裏側部分に張り付けて、この部分の体温を下げると、脳は「体温を上げないといけない」と判断します。その方法が脂肪燃焼なのです。

できれば、エクササイズを併用しましょう。一層効果的になります。

また、あまり長時間冷却シートを使うと、肌荒れなどの原因にもなりますので、注意しましょう。

関連記事

Copyright (c) 2014 セルライトをなくして足やせ All rights reserved.